09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
第632回「あなたの周りに双子はいますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あなたの周りに双子はいますか?」です。本日、本田の大親友から電話が入りまして、初めての子供ができたそうです!しかも、双子ちゃん!今からとっても楽しみな本田です^-^みなさまの周りには双子はいますか?またその人とはどんな関係ですか?トラックバッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りに双子はいますか?」


おんにゃのこの双子と恋・・・なんてあるわけないよねラザですこん!
全然双子いません乙




モイモイ。

未分類TB(0) | CM(9) | top↑
第631回「腕時計をしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「腕時計をしますか?」です。 水谷には、お気に入りの腕時計を持っているのですがここ数年は、全く身に付けなくなりました。昔は、腕時計を身に付けていないと落ち着かなかったのですが最近は、気にならなくなりました。携帯電話が時計の役割をしているので石..
FC2 トラックバックテーマ:「腕時計をしますか?」


腕時計なんて持ってても意味ねぇや(’A
とか思っちゃうラザです。
最近は携帯あるから使わないですねぇ・・・
腕時計の需要減っていつか大変な事になりそう・・・(’
ちなみに付けるならアナログ派です♪



モイモイ。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
第626回「何の動物になりたい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「何の動物になりたい?」です。 みなさん、動物を見てると癒されませんか?水谷は、猫を見てると癒されるので、猫になりたいです。スピッツの曲で「猫になりたい」という曲があるのですがその曲を聴くと、本当に猫になりたいと思います。以前、トラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「何の動物になりたい?」


猫・・・いいですね猫、ラザです。
最近、動物のはなしが出る曲ってあんま無いですよね(’
BUMPのK好きだったなぁ・・・切ないケドw
自分は猫になってみたいとです!!






モイモイ。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
フリーエリア
ブログランキングに参加しています、押してくれたらありがたいです。
プロフィール
LAZARD(ラザード) なんでもかんでもやったりしちゃうオトコですw

LAZARD

Author:LAZARD
1st ダークナイト
卍LAZARD卍
Lv134

2nd アサシン
卍RAZALD卍
Lv68

3rd クルセイダー
xl黒猫珈琲lx
Lv74

道端で見つけたら声でもかけてやってください。


スカイプもやってます。lazard131 コレでやってますので♪ コンタクトしたいかたはブログをみましたとでもなんでもどうぞ。
FC2カウンター
